川崎のソープや風俗の体験談をご紹介 | 年の初めの風俗遊びは川崎ソープから

年の初めの風俗遊びは川崎ソープから

新年が始まり、さっそく地元川崎で風俗遊びを開始しました。 とりあえず、川崎にあるソープに行ってさっぱりしてきました。ネットで調べてスリムでおっぱいの大きな子を指名したのですが、なんと当日ドタキャンにあってしまいました。
お店に向かっている途中で事前連絡したら、本日お休みとのこと。ただ、もうお店に向かっていたので、とりあえずお店に行ったら新人さんをものすごくいい子だからぜひと言われて新人割り引きもあってなんだかお得感もあったので、入ってみることにしました。
待合室でまつこと10分弱、案内されてカーテンが開いた向こうにいたのはなかなかのロリ美人。小柄ながらなかなかスタイルも良さそうでお顔も割と好みのまあまあの美人さんでした。
まあ、これならいいかもと思いながら、サービス開始。まずは、シャワーで軽く流してもらってからお風呂に一緒に入ります。
すると、会話もそこそこ、なかなか積極的に濃厚ディープキス。さらに、潜望鏡ではげしく息子さんをチュパチュパしてもらって息子さんもすっかり元気になりました。
その勢いのまま、ベッドへゴー。ひととおり、体中を舐めてもらったり舐めてあげたり。だいぶ、女の子の息が早くなったところで、お口で装着してもらってからの女の子が上になって気持ちいいことをしてもらいました。
小柄ながらも、なかなかなおっぱいを揺らしながら腰を上下、前後に激しく振りながら、かわいい顔をエロくゆがませながら気持ちよさそうにしているのを眺めながらこちらもいい気持ちになっていく感じは何度味わってもたまらないものです。
地元川崎にて新年早々から、風俗遊びはなかなかいいスタートが切れました。
今年も風俗遊びに励んでいこうと思います。

川崎のソープてどこにある?

フロなび川崎
川崎のソープランド最速通信
とにかく急にヤリたくなったら川崎のソープに限ります!
飛び込みで店に行っても美人が多いエリアが川崎です!
川崎ソープランド情報フロなび
http://kanagawa.furonavi.com/

川崎ソープ店検索ならココ

川崎ソープ嬢

© 川崎ソープ王国 All Rights Reserved.